やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り&ニューパソコン

今日まで連休だった人も多いみたいだけど、カレンダー通りの連休だったので、私にとっては、今日は普通の日曜日。
 
 
 
朝のちょい乗りです。
 
 
 
やっぱり、GWってことで地元ナンバー以外の車が多い
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
駐在所って言葉がピッタリな場所です(笑)
 
 
 
何かこの道路は好きになっちゃたよ
 
 
 
ひとつ注意しなければいけないのが、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
落石
 
 
 
ホントに危ない
 
 
 
今日はトンネルの中にもあった
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ようやく買った、パソコン
 
 
 
予算的にHPやONKYODELLあたりかなと考えてたら、5000ペソ足すくらいでVAIOが買えたJシリーズね。
モニター一体型。
 
 
 
スペック的にもこの値段で十分すぎるらしい
2002年に買ったVAIOの3/1の価格
 
 
 
一昨日、注文して昨日には届いてました(笑)
 
 
 
早い!早すぎる!
 
 
 
一応、セミオーダー品なんだけどね。(モニターをタッチパネルにしようと思ったら、それだけは1ヶ月待ちだったので止めました)
ちなみにマウス、キーボード共にワイヤレス
 
 
 
これで快適なネットライフが送れる(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
このお方もVAIOに合格だそうです
 
 
 
イヒヒ