やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

こんなものが、、、、、

一昨日から少しづつ引越しの荷造りを始めましたが、いやぁ、、、、、大変です



ん10年分の荷物でしょう
何コレ懐かしい~ってなるんですよ




意外とダンボールに入れるのって考えちゃって、時間が掛かるし




そんな中、これ




イメージ 1





昔、ゴルゴ13に弟子入りしまして(笑)




ホント、ゴルゴ13に憧れて、買いましたよ




たまに模型屋さんに撃ちに行ったっけ
最初は森の中で撃ってたらわんこを散歩に連れた人と会ったり、、、、、そのうち撃てなくなりましたけど、、、プレッシャーに負けて




これを入れるバッグがあればいいんだけど、このまま持って出掛けると会う人が変な目で見るんだよなぁ、、、、、
ちなみに車のトランクに積みっぱなしだったことも(笑)




懐かしいひとコマでした。ハハハ