やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ソフトバンク、、、、、

イメージ 1
イメージ 2




ソフトバンクの優勝記念のお父さんストラップを貰ってきました



今頃(笑)



リーグ優勝したんだけど、プレーオフで敗れて、日本シリーズに進めなかった、悲しいノベルティ



このクライマックスシリーズっていうのは、尊敬するノムさんも言ってるけど、どうなのよ!?って思いますよ



1位から3位までのリーグ戦終了時に一番勢いにのってるチームが有利って如何なものか!と



シーズンを通して頑張ったチームが優勝でいいじゃない



1年を通せば、強いチームでも波はあるよ



下克上認めたくないなー



決まったことだからしようがないけど、何か腑に落ちないな、、、、、