やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

寒い中、ちょい乗り

イメージ 1

イメージ 2

正月休み中にバイクに乗ったのも元旦のみ。



そろそろ乗りたくなったので、ちょい乗りしてきました



今日は寒い
指が痛いよ



去年のこの時期、路面の凍結ですっ転びそうになってから、冬の路面は怖い恐る恐る乗ってますよ



おかげでタイヤの真ん中ばかり減っていきます(笑)



まぁ温度計が0℃のとこをフルバンクするやつはなかなかいないやね(笑)



ちょっとだけでも乗れて、よしとしましょう



道の駅、秩父でプクイチ



ホットコーヒーがしみます



2枚目の写真を撮ったとこでバッテリーが切れた



最近、ケイタイのバッテリー切れが早い



寿命かな



ソフトバンクってバッテリーくれるみたいなんで、行ってみようかな