やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ドタバタしてます。

イメージ 1




公私に渡って、かなりドタバタしております。



いや、たらちゃんランドの外観図です。



設計士さんが施主がイエローとレッドのマシンを乗っていると聞いたんでしょうか!?



外壁の1部分が赤と黄になっています



ちなみにそこまで求めてはないですけど(笑)



それに、市販の窯業系のサイディングではこんな色はありませんし(笑)



金属系サイディングはお高めだし。



いろいろ、あれがいい、これがいいと迷ってる時間がありません。



なるようになれ!です(笑)



PS、バイクの納車はまだです。