やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

その2

イメージ 1
 
 
 
完全に値段のみで即決した、ツナギ。
 
 
これってずっとDUCATIを乗らないといけないってこと?(笑)
 
 
浮気はできないって訳だ(笑)
 
 
それともう一袋は
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
似た(同じ?)シリーズを持ってるんだけど、プーマのレーシングブーツのDUCATIバージョン。
 
 
赤がとてもステキ!(笑)
 
 
サイズがタリピツ!ってとこがまたうまいね~(笑)
 
 
これ定価7,4諭吉するらしい!!!それがサンプル展示品ってことで1/3の1,85諭吉!
 
 
これも即決!(笑)
 
 
とこんな感じでお買い得なモノが出るから好きだよ、レースの時って。