やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今朝もちょい乗り

今週の日曜も朝のちょい乗りです。
空、前日の暑さが大分下がって、R299の途中の温度計は18℃。
今が一番走り易い季節なんだろうね。




朝早いので空いていていいペース
いいペースだったので、調子にのってR140に入って大滝方面へ




地元の人かな?軽トラで朝走ってるのは。
センターライン割って走るのってここら辺では当たり前なのかな?
癖になると、いざって時に危ないから、なるべくはセンターラインを割らないで走った方がいいと思うけどね。




今日は大滝温泉でプクイチ




イメージ 1




この先行っても自販機は少ないので、缶コーヒーでまったりと
あ、もちろん冷たい方で(笑)
ついこの前まで、ホットだったのに月日が経つのが早いもんだなぁ、、、



ところが自販機はあるのにゴミ箱が無い(笑)
持って帰れって言うんだろうか?




イメージ 2




反対側からもパシャっとな。



ラフィンノーズのニコちゃんステッカーを貼ってみました
これで和んでアオられないかも(笑)



RX-7 RR5ホッパーヘルメットもデビュー
996にこれでも違和感無いと思うけど。
インプレですが、フィット感は抜群だし、やっぱり軽い
長時間乗った時に疲れ方が違うんじゃないかな。
被り心地最高だね




イメージ 3




ついでに滝沢ダムでのショット。




イメージ 4





朝は閉まってるんだよね~




やっぱダムはデカイすわ~迫力ある~




それから帰ってきてウトウトしてたら、地震で目が覚めましたよ




地震は怖いなぁ、、、、




地震、雷、火事、、、どれも嫌だけど、地震が一番怖いかなぁ、、、、




揺れててもわんこはずっと寝たままでした(笑)



わんこが寝たままってことはこれ以上大きくはならないってことなんでしょうね。
さすがに大きくなるようだったら、騒ぐでしょ、野生の勘ってヤツで。