やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

昼ご飯

イメージ 1
 
 
お昼ご飯も食べないで、材料の荷揚げ作業をやっていたので、お腹がメチャメチャ空きました。
 
 
これはこってりしたもので、スタミナをつけようと思って、こってり系のラーメンを食べました。
 
 
以前も登場した、富士見市みずほ台にある、ラーメン新世紀へ。

 
イメージ 2

 
凝縮スペシャル~。
 
 
疲れて腹ペコな体にグイグイ入りました(笑)
 
 
小ライスも頼んで、スープをかけて、おじや風にいただきました。
 
 
これが、んま~い!
 
 
満腹になりました。
 
 
もう夜ご飯はいらないかも(笑)