やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょい乗り~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝も996でちょい乗りをしてきました。






だんだん寒くなって、朝のちょい乗りもつらくなってきたなぁ、、、






いつものコースを走っていて、今日もまた小鹿野町のバイクの森でプクイチ。






っと珍しく先客がいます。






バイクを積んだ軽トラのナンバーは岡山!






聞いたら、ホントに岡山からやってきたとのこと。






積んでいるバイクはMOTO GUZZIの60年以上前のバイクらしい!(マニアックすぎる!)






ここでバイクの森の人がやってきて、今日、ここの駐車場でMOTO GUZZIのミーティングが行われるとのこと。






だから岡山からMOTO GUZZIを積んできたのか~。






ちなみにバイクの森の人もその人のMOTO GUZZIの車種はわからないそうだ。






設営の邪魔になるので、ここで帰ることに。






R299を走ってたら、MOTO GUZZIの集団とすれ違いましたよ。
これからミーティングに行くんでしょうね。






DUCATI RALLYをちょっと思い出しましたよ。






それとバイクの森の前のパレオ時代のアスレチック?公園?かな?
上の方まで行ったことが無いので、こんなのがあるのを知りませんでしたよ。






今度、もっと上の方まで行ってみよう~っと。