やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

続報

イメージ 1

この前の連休中でのちょい乗りでバイクの森に寄ってみました。



以前、破壊されていた自販機は撤去されて、新たに1個の自販機が。
それと施設の入り口にもう一つ。



事件があってから、朝から施設の人がいるので、聞いてみると、小鹿野町一帯で同じような自販機荒らしが何件かあったみたいで、手口としてもお金の入っている所だけ切り取られたプロの仕事らしいとのこと。



なんかこういう人気のない所を狙った犯行が多いらしい。



かといってバイクの森の入り口に夜間、門を閉めるようなことはしたくないらしい。



夏の朝なんか、近隣の住民がラジオ体操をしにくるしね。



それとバイクの森の人達ってトマトモータースの社員?みたいね。



まだ犯人グループは捕まって無いみたいだけど、こんな仕事のプロって、プロって言葉を使いたくないな。



プロって言葉が安っぽく聞こえるみたいで。



鬼平みたいな人が捕まえてくれないかな。
もしくはゴルゴ13に片付けてもらうとかさ。