やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ヨシムラキャブ

イメージ 1

イメージ 2

土曜日の夜に実家に帰って、モンキーに使用していたヨシムラのTM24を引っ張り出しました。




そのモンキーは現在、エンジンがバラしてあって(バラしたまま5年放置してます。)、予算の関係で組み上げる予定は未定となってます(汗)




で、そのモンキーのエンジンを降ろした時に、キャブレターをどこにしまったのか分からなくなって、探してしまいました。




その時々によって、いろんな所に仕舞い込んでしまうので、いざ使用するとなると、どこへしまったのか、分からなくなることが多いんすよね~。(その時は憶えているんだけど、月日が経つと見事に忘れますよ。)




こういうことはパーツが収納できる物入れがあればいいんですけどね。




一度、パーツ類、ボルト類等を整理しないとだめですね~。
今後の課題ですな。




で、やっとこ見つけ出した、ヨシムラのTM24キャブ。
相当古いので、ちょこちょこ腐食が出てる、、、、、使用には問題無いんだけど、キレイなブラックのボディがくすんでるし、、、、




これをトコトコKSR号に移植の予定です。
もういいかげん、吹けが悪くて、オーバーフローがするのは嫌になったもので。。。




上手くいけば、ビュンビュンKSR号になる予定。




それと、バイク屋さんに預けてある996のキャリパーオーバーホールの途中経過。




動きが良くなってくれるといいな。(画像貰いましたよ。)