やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

東北楽天ゴールデンイーグルス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

密かに応援している、楽天クライマックスシリーズ進出へあと一歩である。




この前の西武戦は2勝1敗で切り抜けて、絶好調って感じだね。




ノムさんもうれしい“ぼやき”をこぼしてることでしょう(笑)




そもそも“ぼやき”とは負けた時や、選手がまずいプレーをしたときにこぼしていたものなんだけどね。




楽天の(プロ野球のね。)ホームページに野村監督コメント集がある。




これが面白い!




普通の監督インタビューなんだけどたまにチェックしてます。




しかし楽天が貯金10!うーむ、、、、、




ノムさんも今季までの契約のはずなんだけど、クライマックス進出したら、球団側はどうするんだろうね?




野村監督コメント集より
記者:これからホームが多くなりますので有利ですね。
野村:あんた、楽天を何年見てんだ? 5年見てるんじゃないのか? ホームで有利とか、不利とか、うちには関係無いんだよ。毎日やり繰りですよ。その日暮し。




さすがノムさん。楽しませてくれます!