やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

昼飯。

イメージ 1

イメージ 2

うちの会社の現場が川越にあるので、また笑堂の豚そばを食べようと思ったら、並んでますよ!




開店前ですよ、この時。




で開店しても、席が5席しかないので、時間がかかること。。。




でやっと順番が回ってきて、今回は具無しのかけそばを注文。




やはり、量が少ない(笑)




替玉をしたら、スープが無くなっちゃった(笑)




それでもまた食べたいと思ったのは、不思議な魅力があるからだ。




しばらく経つと、あぁまた食べたいなって思っちゃうんだろうな。。。




画像にシュールな文字が入っているのは、画像に文字が入れられるのを初めて知ったので(笑)




ヘタウマな感じがいいんじゃないかなと思ったもので。