やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

レビュー!?

イメージ 1

Lords Prayer II  The Lords Of The New Church


4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
stivの唄が聴けるだけラッキーに思いましょう。, 2002/9/28


後期LORDSのレーベルを変えてからの音源ばかりです。ドイツのperfect beatとかから12epとかのものと記憶してます。ドラムが変わったり、メンバーが増えたり、ちょっとごたごたしてた時期だったと思う。音は3rdの延長といったかんじでファンにはこたえられない内容でしょう。この時期の音源はなかなか再発されてないのでぜひ手に入れて聴いてみましょう。古さはぜんぜん感じられないですよ。もう1枚のCDはLIVEが収録されてますが、音はあまりよくないです。最近ブライアンとデイブがLORDS OF THE NEW CHURCHを再結成して活動しているようです。stiv lives!






昔、とあるレコード屋さんでアルバムレビューをファンジンに書いてみないすか?
と言われたことがあるので、AMAZONの方でとりあえず軽く書いてみた。




1曲づつ書いた方がいいのかわからないが、こんな文章でした。それのコピペです。




こんなんで買ってみようかな、って人がいるのかな?




ちなみに音楽ライターの人(プロね。)なんかもちょろっと聴くだけで文章にするみたい。




さすがプロ。それらしく書くからねー。




そのレビューするCDはサンプル品など(輸入盤はその商品を)を貰えるみたいね。




レビューの話は断りました。他の人のレビューを見せてもらったら、すごい長い文章でした(笑)




AMAZONの方で何個かレビューしてみたら、商品券を貰えましたよ(笑)