やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

タイヤ

イメージ 1

イメージ 2

今日、DUCATIのタイヤを頼んできました。



今回買うのはトップモデルの高~いタイヤ。



私には“猫にこんばんは”、“豚と心中”なくらい(笑)もったいないタイヤ。



もうグリップがいいのでタイヤに頼った走り方をしちゃおうっと。



それとエンジンの吹けが悪くなった件でとりあえずプラグを換えてみる事にした。



これで元通りになればいいけどね。



どのメーカーのタイヤを選んだかは、履いてみてから写真に撮ります。



しかしタイヤは高いね~。(まぁ、何かあってもいいように、なじみのバイク屋で入れるから余計なのかな。でもこういう物や、安全に関わる物はパーツ量販店で入れるのは好きじゃないんだよなぁ。)