やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちょいっとちょい乗り。

イメージ 1

イメージ 2

今週の日曜日も早朝ちょい乗り。(ってもそんなに早く無いすけどね。朝起きられなくなってきた、、、)



走りだして感じたのが、吹け上がりが悪い!バババッって感じで、、、



なんでだろう?先週のすごく暑い日にもなったんだけど、そん時はパーコレーション?なんて思ったんだけど、今日はそれほど暑く無いし、走りだしから出てたし、、、、すごく気になる。



コーナーでも怖い目にあったし、、、、



原因をつかまないとね。またバイク屋行きか?



そんなこんなで、秩父ミューズパークでプクイチ。



で帰宅途中、反対車線でネズミ捕りが!



もう少し出発が遅かったら、あぶなかったかも。



尋常じゃないパトカーやバスの台数でした。捕まってる人もかなりいたなぁ。



帰り道にずっと後ろに1098Sトリコがいたんだけど、途中で見えなくなった。もうちょっとランデブーしたかったなぁ。(っても後ろからドンドン突っつかれたりして、、、速そうだったし。)



市街地が近づくにつれ、原チャリが走ってて、追い抜くんだけど、信号待ちのたびに信号を無視して赤でいってしまう!最近こんな原チャリをけっこう見る。



何を考えてるんだろう?



ネズミ捕りよりこういうヤツを捕まえてくれよなあ。。。



一緒の方向に走るのさえ嫌だよね。気分悪くて。カッコいいとでも思ってんのかな?



はっきり言いましょう。カッコ悪いです!



帰ってみると玄関先までわんこが待っている。散歩だ。