やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

うーむ、、、、、

イメージ 1

通勤快速のトコトコKSR号にリコールのお知らせが。。。



2004年式になるんだけど、随分遅いリコールだよね。
と思ったら、2003年式から2008年式まで全部らしい。



今年で最終型になって生産終了になるのにね。



リコールのお知らせの用紙はいいんだけど、カワサキに送付する書類が車体番号が3つ違いの知らない人の書類が入っていた。
埼玉県毛呂山町なんとか町の○○様って書いてあったよ。
カワサキが間違えたのか?販売店が間違えたのか?
キチンと照合して欲しいよね。



こういうリコールの書類こそ間違えちゃダメだよね。
もうこういう事はいたしませんのでって言ってるそばからって感じでしょ。これは。




トランスミッションアウトプットシャフトの不適切?な加工方法のため、シャフトの破損?で走行不能になる場合のあります。とのこと。



ちょっと怖いなぁ、、、



思えばこのトコトコKSR号、買って1週間もしないうちにキャブのオーバーフローでガソリンダダ漏れ



直しても、計5回位のオーバーフローを経験。



新車なのに初めての経験。



さすがカワサキ!(ってタイカワサキで作ってるみたいだけどね。)



カワサキらしいって言ってる場合じゃないでしょ。



早いとこ直しに行かないとね。もうほとんど行ってない店だけど。