やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

大丈夫かな

イメージ 1

イメージ 2

今朝、実家からわんこが左耳ばかり気にしてるし、また耳の中がグジュグジュだとのこと。
(朝の6時半だよ~。起きたばかりだよ。)


心配なので実家に帰ってみると、やはりしきりにクビをプルプル振っている。
直ってなかったのか、、、、、



動物病院に行くと興奮してまともに診察できないからなぁ、、、、、



土曜日か日曜日に7種ワクチンで行く予定だったので、ちょっと様子を見ることにした。



直ってくれるといいんだけど。。。。



実家に帰ったついでに996のテールランプが点かない件で気になった点があったので、見てみると、
やっぱり、、、、コネクターが外れていた~、、、、ありゃりゃ、、、、



前にシートカウルを交換したりしてたのでその時かな?



交換したのは1ヶ月以上前の事だよ~、、、、その間ずっとテールは無点灯???だったのかな。



恥ずかしいー、、、、バイク乗り失格だな~、、、、その間迷惑だったろうなぁ、、、、
ホントに反省だよ。



バイク屋行きでお金がかからないのは良かったんだけど、、、、



そういえば昔こんなジャケットを買ってたんだっけ、ベイリスSBKで初のチャンピオンを獲った頃のだよ。
ちょっと古いかも。



買ったはいいけど、いかにもDUCATI乗ってますって感じであまり着てなかったんだよなぁ。
今はあまりそんな事は思わないので、これから着て乗ってみようっと。



わんこの外耳炎?中耳炎?がキチンと直って欲しいよ。