やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

WAOOO~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ワオ~!
ってもジミー倉田じゃなくて(笑)プレクサスでヘルメットを磨いてみました♪



ピカピカ!ツルツル!スベスベ!



こりゃースゴイ!



この光沢がわかるかな~!?



シールドもスベスベに。虫もつきにくいんじゃないかな。
内側もくもりにくいかも。



スベスベ過ぎて持つ時に気をつけないとね。
滑って落っことしたらシャレにならないよね(笑)



これはいいね。



なんでもっと早く教えてくれなかったんだよ!(深夜の通販番組風に(笑))



なんてね。