やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

THE WANDERERS

イメージ 1

STIV+SHAM69と言われてる、このアルバム。


DEADBOYSを解散しソロワークをしている時期の作品かな。


音の方はDEADBOYSでもSHAM69でもない、新しい物。


SHAM69のジミーパーシーが脱退したんだか、クビになったんだかしたような時にちょうどスティーブがってことかな。(ジミーは脱退、復帰を繰り返していたような、メンバーの悪評はすごいものがあるらしい。)


この音源が聴きたくて、西新宿のVINYLだかのレアレコード店で発見して、けっこうな値段で買いました。


何年か後、CDで再発されて(Captain Oi!って名盤を次々と再発したレーベル)
7inchEPの“READY TO SNAP”のB面がボーナストラックとして入ってる。
このCDももちろん購入。


その後、スティーブとデイブはTHE LORDSへとともに活動する。


PRE LORDSともある意味とれるアルバムである。(コーラスなど、LORDSの方がダークだけど。)


後にジェフダールがタイトル名で曲を作っている。“ONLY LOVERS LEFT ALIVE”