やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

つい嬉しすぎて。

イメージ 1

イメージ 2

何日か前に“キター!!!”ってブログに書いたんですけど、今、読み返してみるとなんのことだかサッパリわからないすね~。ちょっと反省しつつ、もう少しまともに書くとこうです。


角松敏生がファンクラブ会員限定のCDをリリースするというニュースを聞いて、発売されてから入ればいいんでしょ?って思っていたんですよ。


夏頃、発売されるとのことで、じゃあ入っておこうと思って入った訳ですが、入ってから気が付いたんですが、ファンクラブ限定CDの募集はもう締め切られていて、かなり前から情報は知っていたのに、間際になって入会したものだから、遅かったんですよね、、、、


ガッカリしていたらホームページにファンクラブ限定CDの再募集が載っていて、数量は限られているので、規定枚数より応募が多いと抽選になるとのことでした。


そこに応募して、なんとか当選したわけです。これはうれしかったですね。。。


で、キチンと現金書留で送る事、約5ヶ月待ちわびた訳です。


正規に応募された人は12月に手に入れています。羨ましいと思いながら、待ち続けてやっと来たのです。


そりゃ、キター!!!ってなりますよね(笑)


これがあの訳のわからんブログの意味です。


ちょっとアホみたいでした。


肝心のCDは家で車で聴きまくっています。


聴いて思うのは、“NO END SUMMER”は名曲だなぁっこと。うーんいい曲だ。


もちろん、ファンクラブは継続していこうと思ってます。