やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

またまた、海外のヘルメット

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

海外のヘルメットを検索していたら、ARAI USA やARAI EUROなるものがあるんですね。


でそのサイトを見ていたら、アライの海外モデルってのも存在するんですね。


日本で販売されてるのより、グラフィックがいいのがいっぱいある。


レーサーレプリカなどもあるので、日本で有名ではないレーサーの物は日本発売しないのかな?


もったいないなぁ。。。


日本の市場ではウケないのかな?地味目じゃないと。


そういえば、ヘルメットを何回かペイントしてもらったことがあるけど、原色を使うことなど、派手にする人は少ないと言ってましたね。
ペイントは頼むけど、渋めにとか言うみたい。


この1番上の画像のヘルメットなんか気に入ってる。


たしかトミーヘイデンのレプリカでニッキーヘイデンの兄弟?か親戚?だったかな?


どこかでアライのヘルメットを輸入しているとこはないのかな~?
ちょっと興味あるなぁ~。。。
海外通販は英語が読めないので、さっぱりわからないし、、、
ただ日本円にすると、RX7シリーズで7万円台で海外では売ってるみたいすね。


かなり日本に比べて高いね!
しかもRR4みたいで、日本の方が進んでるみたいね。


日本の市場にもこんなモデルを発売してよ。
アライさんお願いしますよー。