やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

パン屋さん

イメージ 1

イメージ 2

会社の近くにおいしいパン屋さんができた。


昼時や休日なんかはすごい混みようだ。
こんな田舎なのに、、、


なかでも、画像のたこ揚げパンは絶品である。
ようは、パンの中身がたこ焼きとお好み焼きを足して2で割った感じなんですが、それにマヨネーズソースが注入されていて、めちゃめちゃマッチしている。


それとチーズオニオンブレッド。
これも何種類かのチーズとマヨネーズとハムのハーモニー(笑)がたまらない一品である。


その他カレーパン(これもうまい!)、ヨーグルトブレッド、オレンジブレッドなどなど、うまいパンがてんこ盛りである。


財布に余裕がある日や、すごーくおなかがすいてる時は利用してます。(毎日は無理だよね。)