やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

寒かった~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今週も朝のバイク練習。


天気予報では朝そんなに冷え込まないって言ってたのに、見事に霜が降りてました。


でも、めげずに出発。


途中の温度計は0℃でした。
シールドがくもってしようがない。ほぼ開けた状態で走らないとすぐくもる!
そんなんだから鼻水が止まらねー!


山に近くなってくると、日陰はウエット状態。
さらに走っていると路面が凍結!!
怖えぇ!!
スピードをめちゃくちゃ落として、ほぼ徐行ですよ…


なんとか芦ヶ久保について、缶コーヒーで暖をとりました。


周りを見るとバイクは2台だけ。
そのライダーと怖かったね~って話をして、早々に退散。
帰りも途中まで恐る恐る走るようでした。


ちょっと、しばらくは朝に走るのは無理かな?
もう少し時間が遅いと大丈夫なんだろうけど、車が増えてくるし、難しいすね。