やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

NEW YORK DOLLS

イメージ 1

もう伝説と呼ばれるバンドが再結成したりすると、
そのほとんどが、がっかりしたりしますよね。


その当時のかっこいいままを思い浮かべると、
今のその姿なりを見ると、再結成なんかしないでくれよって思っちゃいます。


SEX PISTOLSなんかひどいなぁ、、、
メタボやよれよれ、、、グレンマトロックだけだよなぁ、、、


そんなあれっ?おいおい!ってな再結成バンドの中で、これはカッコイイってバンドが、


“NEW YORK DOLLS


バンドの核だった、ジョニーサンダースはもう他界して、いないけど、
デビッドヨハンセンがとてもかっこいい! ヨハンセンだけでも価値あるよ、これ。


ジェリーノーラン、アーサーケインも他界して、オリジナルドールズはシルヴェインシルヴェインとヨハンセンだけなんですけど、新曲もいいんですよ!
ヨハンセンが歌うとドールズなんだよな~。(マァ、ジョニーのあのギターが無いと、ちょっとというのはあるんですけどね。)


とにかく、聴く価値ありですよぉぉぉ!


PS ベースに元HANOI ROCKSのサムヤッファが加入してますよ~。