やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

今週も朝のバイク

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週も日曜日の朝のバイク。


寒い!先週と同じく1℃です。
昨日の夜、なにげに見た、公開取り締まり情報。
県下一斉。とのこと。
朝何時位からやってんのかなって思いながら、走っていると、
前を白いホンダのゴールドウイングが。


遠めから、左右にランプ?(???なんて言うんだろ?)、上下黒い革ジャン、革パン、反射生地がついたベスト、
白いジェットヘル、サングラス、そして後部に長いアンテナ。


あれ?白バイ?警察?白バイにゴールドウイングあったよな?、県下一斉って書いてあったし、、、と思い、しばらくそのゴールドウイングの後ろでチンタラ走るハメに。


軽トラ並の遅さに耐え切れず、車線内ならいいんだよなと思い、抜かしちゃいました。
ふとミラーで確認するとメットに警察マークが無い!
追ってもこないし。


紛らわしいバイクカスタムすんじゃねーよ!!


いつもより相当遅いペースで、また果樹公園あしがくぼでピットイン。


ここで、暖をとるため、ほっとココア。
しばらく右手を暖めて、動くようになって携帯電話でパシャ。


ちなみにこれがデスノートと呼ばれてる!?旅記帳ノートです。


帰りもすっかりペースが乱れたままでした。


それとシャコタンのビッグスクーターってなんなんでしょ、、、はぁぁ