やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

Shi-Ba

イメージ 1

柴犬専門誌。


毎回、楽しみに読んでます。
内容は毎回、あまり変わらないのだが、
『むむ、このわんこかわいいな』とか
『うちの方がかわいいな』とか
『あぁ、うちのも、このわんこみたくだっこさせてくれないかなぁ』とか
思いながら見てます。


この中で、ご家族紹介みたいなコーナーがあるんですけど、
実は私もこのコーナーに出たいと、ちょっと思ってます。


ただ、そう思いながら5年もたってますけどね。


応募のはがきも出してないですし、、、


多分、実家の方では面倒くさいと反対されそうです。


まぁ、密かな夢としておこうかなと思います。