やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ゴルゴ13

イメージ 1

マンガってけっこう好きなんですけど、ゴルゴ13は別格の面白さがある。


内容はなんでこんなことまで知ってるんだろう!?とか
よく調べてるなぁ、とか
勉強してるなぁ、とか
ゴルゴ13にはホント、勉強させてもらっているという表現が正しい。


そしてデューク東郷のプロフェッショナルっぷりには、あこがれちゃいます。


すべてにおいてプロ!うーん、かっちょいい!


それと連載が非常に長期にわたっていること。
私が生まれる前から連載してるんですよ!すごい!
創作意欲が途切れない事。ホントすごいっす。


もう自分の中では、教科書みたいになってますね。


残念なのは、自分のまわりにゴルゴ13を語り合える人がいないことです。





ちなみに全巻揃えてます。