やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

monkeyR

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

洗車ついでに、長い間ほったらかしにしてたmonkeyRも洗車。


2年位ほったらかしてたので、埃まみれでした。


メッキに艶がなくなってるし、アルミの光沢もなくなってる!!


とりあえず、ワックスかけておいて、塗装面はなんとか見えるように。
しかし所々、サビが、、、


このmonkeyRはボロボロのやつから、パーツを取り替え、ほとんど新車状態にしたやつ。えらい金がかかったしまったやつです。


今はもうホンダにはほとんどパーツはないらしいです。


非常に貴重なmonkeyR、また走れるようにしないとなぁ。
ちなみにエンジンはかかりませんでした。