やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

バイクの朝練

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今週も日曜日の朝のバイクの練習。


今日も寒い。
途中の温度計が1℃!
なんか路面のグリップが悪いような、、、
もうそろそろ、路面の凍結に気をつけなければ。
周りの草や土は凍結してる!


走り出して、ちょっとして、指が動かなくなってきた。
ヤバい。ブレーキが上手くかけられない!


途中まったく同じDUCATIとすれ違う。この前なんか2台同じのとすれ違ったよ。
最近人気あるのか?


なんとか走って、芦ヶ久保道の駅でピットイン。
寒いせいか、バイクが少ない。少ないながらも暴走族風のバイクが!
とよく見るとおっさんだ。旧車会ってやつね。これ走りも蛇行するんだよな、、、
こまったもんだ。


で、ホットココアで暖をとり、なんとか指が動くように。
でここでパシャリ!


うーんあまりいい風景じゃないな…


でまた走り始める。今日は朝から車が多い。注意をはらいながら、帰ってくることに。


今日はあまり練習にはならなかったなぁ。
マァ少しでも、乗れればいいか。