やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

どうでもいい1日、、、act2

夜、ラジオをつけたまま寝るので、所々では起きて聞いている。


つけているラジオはナックファイブ、FM79.5である



ラジオの穴なんか面白くてたまらない



昨日はウナンサッタリパンツを聞きながら寝る、THE SONG OF MIND、スギテツ、と聞いてそろそろ起きる。



今日はバイク友と、さいたま市のオートポワルージュに行く




イメージ 1



今年は車でもサーキット走行しようと思い、とりあえずアライメント調整をしてもらう



ブレーキフルードもDOT5.1レベルのものに交換する



直進安定性が増し運転がしやすくなった



お昼ご飯に“すぎのや”で鴨汁そばを食べる



ここの鴨汁はホントに美味い!メニュー通り絶品である



次にナップス埼玉店にバイク用品の掘り出し物はないか行ってみる



あまりいい物はなく、ちょいガッカリ



レーシングマックス、ブックオフ、に寄ってから2りんかん上尾店に行ってみる



友達は通勤用にアライのベクターを買って満足している



自分はX-Lite X-802RR チャズデイビスのヘルメットを半額で買う




イメージ 2



半額って買っちゃうだろ(笑)



次にライコランドに行ってみる、ここでもいい物は無し



帰路につく



しまったタムタムに寄るの忘れた



狭山に戻ってから松風で豚丼の大盛りを食す



こちらも美味い



食って、買って、楽しい1日だった



ホント、どうでもいい1日だな(笑)