やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ココロのスキマ

ココロにぽか~んと穴が開いたので



スキマを埋めるために行ってきました






イメージ 1

イメージ 2



ホントなら百里基地航空祭に行ってたはずなのに、駐車場問題で断念



六本木ヒルズ地下の駐車場はフェラーリ、ポルシェ、マクラーレン、などの車が満載



ハッキリ言って場違いでした



せめて池袋でやってくんないかな(笑)




イメージ 3




これが見たくて見たくて、、、、、




イメージ 4




もう見るだけで可笑しくって(笑)



イメージ 5



ドーン!!!



イメージ 6



うわ~!!!



イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9



もうサイコー