やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

(他人には)どうでもいい1日

今日は久しぶりの土曜休みでした



注文してあったレデューサー(内圧コントロールバルブ)取付のためにオートポワルージュに行ってきました。



それと警告灯ががつくのでOSB2で診断してもらいました。



エンジン側に付いているバルブかもしれないのですが、他の要因でも警告灯がつくことがあるので、しばらく様子見することにしました。




イメージ 1




レデューサー、バイクの物よりデカい物でした




イメージ 2




自分で取り付けようとしたんですが、説明書無しとの事で取り付けてもらいました。




イメージ 3




このパイプの中にも取り付ける物があって取り付けてもらって正解です。



自分じゃ分からなかったです。



で効果の方はと言いますと



吹け上がりが良くなってるんですよ



まぁ金額が高目なんで効果ないとね(約6諭吉)



若干エンジンブレーキが弱くなり2stのバイクの様な感じになりました。(まぁ許容範囲)



さいたま市まで来たので大宮市場の武蔵野うどん藤原で新メニューのナス旨辛ぶっかけうどんを食す



冷やのうどんなんでコシが残ってて麺が美味しい



そこに旨辛のたれ



まいうー



腹を満たしたら、近くにあるライコランドへ




イメージ 4




去年茂木のMOTO GPでの観戦時に漏れてるカッパだったので買っておきました。特価品の物を




イメージ 5




それと先日のサーキット走行でまた熱中時代いや熱中症寸前、、、、、



タイチの値段は高いけどグダグダのインナーよりこの話題のインナーを買いました。



これ結構高いのよね~



イメージ 6




それとブレーキのタッチがビミョーにプアになってきたのでフルードを



DOT5.1のものを



ここで約2諭吉




イメージ 7




近くの2りんかんで特価品のオイルを購入



初シルコリン



ちょっとお高目なオイル



モチュール、ヒロコ―、と悩んだがシルコリンに



どうでしょうかね



とここでは1.2諭吉



店だと特価品があったりネットでは味わえないものがあるなぁ