やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

イメチェン

イメージ 1




R6、アクティブのフェンダーレスキットを付けてみました



自分的には如何にも市販のために付けましたよ!っていう純正フェンダーが好きだったんですが、



みんな曰く、“ダサい”と、、、、、



そこまで言われるとホントやぼったく見えてきた



いざ付けてみるとスッキリしたねぇ



何か黒髪の人が茶髪になった感じ(笑)




イメージ 2




単体で見るとやぼったいね、こりゃ



ちなみにこれを外すのに回りのパーツをかなり外さないと、これは外れません



書いてある所要時間の倍は掛かります



いいイメチェンになったんじゃないですかね