やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

シトロエン所沢クオリティ

えーっとシトロエン所沢での続報です。



あれ以降一切連絡も無し



追って連絡します、、、、、毎回使うが毎回連絡が来たことがない



ほぼ1か月位、、、、、普通待てますか???



待てませんよね



こちらで積載車を借りて、違うお店を調べてそこにに持っていくことにしました。



積載車でシトロエン所沢に行くと誰の指示ですか?と言ってくる始末



連絡が無く信用など無いのにこちらから連絡する必要があるのか?



次の言葉が診断料7560円ですと、、、、、



ほぼ何もしてないに等しいのにこれって



ここの対応は所々に常識から外れてるとこが有り閉口してしまう



まず故障を直せないで違うお店に持っていかなくてはいけない状況に恥じてほしい。



仮にもシトロエンのディーラーを名乗っているのなら



このディーラーに恨みはもちろんあります。



が、自分以外の人にこういうことが起こらないためにも、



このお店で買うのを止めた方がいいと声を大にして言いたい。



被害者が増えない事を切に思います。



続く