やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

タイヤ交換🎶

RS10がスリップサインが出てたのでレーシングマックスでタイヤ交換してきました



1年半もちました




イメージ 1

イメージ 2




S21にしました



溝が深い(く感じる)



雨の富士を想定してのS21です。



以前にRS10だと雨の富士は怖かったので



それとECUが帰ってきて止まらないで走れました



パワーはホント大したもので、フロントが軽く浮きましたよ



9(水)が富士、11(金)が筑波、13(日)が富士と行ってきます。



この間隔が初めて(笑)



ECUパワーを発揮してもらいましょ