やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

百里基地航空祭

11/27(日) 百里基地航空祭に行ってきました



今年は50周年ということもあって、26(土)に地元の人オンリーの特別公開があって、27(日)に一般公開でした



埼玉県の私はもちろん一般公開しか入れません



それと27は朝から雨模様



ですが、基地に着いてから雨は止みました、が曇り空なのでフライトはビミョーな感じ、、、、



結果、ブルーインパルス以外は元気なフライトを見せていただきました



ただ寒くて寒くて、、、、、



F-15部隊が移動して、ファントムだらけになって、さながらファントム無頼のようです




イメージ 1




今年の目玉でしょうか?ね



懐かしの梅組のマーキングのファントム



まぁ、ベースのグレイ塗装がもっとホワイトよりでしたけどね




イメージ 2




これも50周年だからでしょうか?



空自にもシャレの分かる人がいてグーッ



イメージ 3



ミスティックイーグルも里帰り



イメージ 4



梅組も



デモはゴールデンイーグルでした



イメージ 5



ケロヨンお手振り~



イメージ 6






以上