やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ちうにんぐ

イメージ 1




DS3レーシングのターボパイプを純正の樹脂製からレッドポイントのアルミタイプに交換しました。



before




イメージ 3




これがターボパイプキット



51408ペソ也(ちょっとお高目)




イメージ 2



after



内側にアルミ粉がけっこうついてて洗ってからの取り付けと相成りました



ちょっと取付穴の位置の精度が悪い気が、、、、



やる気にさせる感じです。



かっちょいい



さらに




イメージ 4



ここに



イメージ 5




ディバータバルブ(ブローオフバルブ)を同時装着、パイルダ―ァアオン



プシュー(10260ペソ)



ターボらしい音がやる気にさせます



さらに2




イメージ 6




エアーエレメントをK&Nの純正交換タイプに交換



YZF-R6でのエアーエレメント効果を狙ってのことか



このエンジンルームの暑さの中でキノコタイプよりいいんじゃないかな



試走してみました



これぞレーシング



メチャメチャおもしれーっ



どれも効果ありありなんじゃないかな



ただ吸うだけ吸って、出口がノーマルなんだけどね



次はこれかな