やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

メンテ&カスタム

去年ほどではないけど、それなりに走ったので



シーズンオフにメンテナンス&カスタムしました。



カスタムはこちら




イメージ 1



ディスクローターを変えました



フルフローティング、ホール&スリットにしました



帰り道、しばらく引きずりながら走ったので、アタリがつきました



効き具合、フィーリングはまた来シーズン




イメージ 2



メンテは前後のホイールベアリングを交換しました



転がりが良くなったような気がします



ハブダンパーも交換しました



こちらは全然分かりません(笑)



プラグをイリジウムに交換しましたデンソー



ふけ上がりが鋭くなった気がしますよ



これらは外見は分かりませんね



でもまぁまぁ満足



ちなみにS20EVO、去年の9月に変えたもの



1年以上もったのは初めて



もうすぐRS10のマイナーチェンジ版とS21が発売されるのに(笑)