やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

納車(^^♪

本日、納車でした



納車に相応しい、雨天(笑)



ディーラーがある小手指まで電車で行きました




イメージ 1




3年前に見て、ひとめぼれ(´∀`*)ポッ




イメージ 2



その思いがかなった~



シトロエンDS3レーシング



インプレはあれっ?そんなにパワーがあるように感じない



渋滞が多かったので3速までしか入れられなかったからかな



それとブレーキがかっくんだった



でもやっぱりMTは楽しい




イメージ 3



車線変更するのにワイパーを動かしてしまった



ウィンカーとワイパーが国産と逆なので、とっさの行動だと間違えるね、こりゃ




イメージ 4




オレンジがイカス~




イメージ 5




ルーフがカッティングシートなんだけど経年劣化してますしようがないっす



2012年式なので、、、、、




イメージ 6



しかしオレンジがイイネッ



イメージ 7



フンッ乗ってやってもいいよ by師匠



師匠、すいません前より狭いですっ



それより、早くタイヤを交換しなければ