やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

久々ラン

今朝久しぶりにバイクに乗りました


今朝の気温は3℃


この気温では、自分は朝しか乗らないので、今年は最後になりそうな感じです


路面状況も、まだ暗い中、ところどころ濡れていて3℃では、あまり寝かせられません


今回もZRXリターンライダーと一緒しました。


このZRX,、後ろにつかれるとHIDがすっごく眩しい


おまけにスリップオンがけっこう響く(笑)



イメージ 1



正丸近くでやっとこ明るくなりました


寒さで指が痛い、、、、



イメージ 2



とりあえず磨け!って言ったら、磨いたみたい(笑)



イメージ 3



R6


フロントフォークがOHから戻ってきました


今日の速度域だと解らない(笑)


エアーエレメントを純正からK&Nに変えました


吸気口の大きさが全然違う


それでもセッティング変更無しで普通に上まで吹け上がりました


帰り道に調子に乗ってペースを上げてったんだけど、それほど離れないで走ってたみたいで、ZRXにも慣れたみたいだね