やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

近況

イメージ 1



一応、今シーズンの予定の走行会は終わったので、フロントフォークのオーバーホールに出しました


今回もテクニクスです。



イメージ 2



それほど古いマシンじゃないので、すげー変わったー!ってことは無いと思いますけどね


今回もフォークシールはSKFにしてます


R6用は黒しか無いそうで、、、


貰ったステッカーを貼ったら、しわだらけあわわ



イメージ 3



ちょこっとマスターカップの位置等をストレスの無いようにしてもらいました


なんかそれなりにいじくったマシンになってきたみたい、、、、に一見、見えます(笑)


ここにナイトロンのリヤショックを入れたい、、、、、



イメージ 4



このお方がジーっと見てました



イメージ 5



ブルーインパルスが午前、飛来してきました


午後に練習してました


明日、入間基地の航空祭です。


楽しみです