やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

柴犬ゴン

イメージ 1
 
 
 
あのSHI-BAでお馴染みの柴犬ゴンが昨日亡くなったそうです。
 
 
うちでも柴犬を飼う時にSHI-BAを見て、ゴンを身近に感じてたんだよね。
 
 
ちょっと前にブログを見つけて、老いても元気なゴンを見て、ガンバレって勝手に応援したりして、
 
 
それが、痴呆になり、ガンにも侵されて、、、、、
 
 
いつしかパソコンを起動してから、ゴンは元気だろうか!?とブログを覗く日々が続いた。
 
 
あ、今日は元気だ!ってホッとしたり
 
 
それが何日か前に痙攣が起き、食も細くなったと聞き、まさかと思ってたんだけど、奇跡は起きず、、、、、、
 
 
何とも言えない気持ちでいっぱいです、、、、、
 
 
すごく家族に愛されて、素晴らしい犬生だったんじゃないだろうか
 
 
1回も会ったことも無いんだけど、ありがとう、お疲れ様と言いたいです。
 
 
ホントにありがとう