やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

心配だ

イメージ 1
 
 
 
朝ランタイムです。
 
 
気になった場所、滝沢ダムです。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
水が少なすぎて、見たことがない位置まできてます
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
少ないのが長いせいか、草が生えてきて、全体に緑色に
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
かなりヤバイ水位ですよね
 
 
こういう事があるのに、民主党八ッ場ダムの工事中止をしようとしたのだ
 
 
有事の際に敵のダムを攻撃するということがある。部隊名にもなっているダムバスターだ
 
 
世界的にも水問題は大変なはず。
 
 
前政権の方々はその事に分からなかったのだろうか!?
 
 
2位じゃダメなんでしょうか!?っていうくらいだから(爆)
 
 
都市部には集中豪雨、でも山間部には降らない
 
 
上手くいかないもんである。
 
 
節水に心がけたいです。
 
 
誰かがジョークで“そのうち\150/Lくらいになるんじゃないか!?”って
 
 
そうならないよう願います
 
 
さて、999は車検のためにドゥカティ東京ウエストにドックインしました
 
 
マフラーはやっぱり元に戻さないとダメとのことでした
 
 
モトコルセのものは車検オーケーかもって言われて、ちょっと期待したんですけど
 
 
今回は前後ホイールベアリング交換、フロントパッド交換、スリッパーメンテ、DDS診断をしてもらおうかな~と
それと各ゴムの部分が切れてたりするので、それも交換を。
 
 
しばらくバイクには乗れませんね。
 
 
ここに預けると最低でも2週間は掛かりますしね
 
 
今シーズンは終わりか!?なんてね