やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

プラモ

久しぶりに衝動買いしてしまった
 
 
 
セガワの戦闘機プラモ
 
 
 
限定バージョンが多くてその時のみでしか買えないからつい
 
 
 
なかなか作る時間が無いから敬遠していたんだけど、
 
 
 
VFA-192 ゴールデンドラゴンズのプラモが販売されてたのを見たら欲しくなって
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ポチっとな
 
 
 
送料を考えるとアマゾンが一番お得だった
 
 
 
が買ったはいいが、最後に作ったのは13年くらい前のこと
 
 
 
作り方なんか忘れちゃった(笑)
 
 
 
プラカラーもカチカチに固まってるだろうなぁ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ちなみにF/A18って1/72だと機体が小さいせいか、イマイチの大きさなんだよね。
F-16なんかさらに小さい
 
 
 
なので1/48スケールをかってしまった
 
 
 
\6195\4800、ネットは安い
 
 
 
昔は定価買いが普通だったのにね
 
 
 
割引率を見て即買いしちゃったけど、プラモに5000円弱って、、、、、やっちゃったか~(爆)
 
 
 
部品数の多さにちょっと愕然
 
 
 
上手く作れるのかちと不安~
 
 
 
デカールはキレイになってるなぁ、クリビツ
 
 
 
とりあえず、モデラー、がんばります。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
1/72のゴールデンドラゴンズ2007CAG機のダイキャストモデルが安かったのでこれもポチっと
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
リアル&マニアックなチョロQゼロも買い~
 
 
 
86とBR-ZそれとFJクルーザー
 
 
 
はぁ~、イキオイって怖いな(笑)