やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

インプレなのか!?

イメージ 1
 
 
 
 
みなさん、コニャニャチハ
さんせいのはんたいなのだ
 
 
 
とパパな挨拶で
 
 
 
土曜日は東京湾クルーズで潮風がホント気持ち良かったDEATH
 
 
 
夜に埼玉に帰ってきてすぐに寝て、早起きして朝のクルージングです
 
 
 
前に買ったTANAXのレーダーですが、走ってる途中に反応しました
 
 
 
が、周りを見渡しても何にも無し、、、、、アレって思ったら、ちょっと前をパトカー(ゼロクラウン)が走ってましたよ
 
 
 
アブね~
パトカーまでぶち抜いちゃうとこだった
 
 
 
レーダーの性能は本物でした
TANAX MOTOFIZZ VZ-7000ってやつね
 
 
 
おかげで延々と数キロに渡ってパトカーの後ろでノロノロ運転に付き合うハメになりましたよ
 
 
 
それとタイヤがフロント、リヤとスリップサインが出てきてしまった、、、、、
 
 
 
やはりBT003ST、ライフが短い
でも後少しだけ走りますけどね
 
 
 
それとスイフトに入れたパノリンオイル、気のせいじゃなく、ほんの少しだけど、アクセルのツキが良くなってる
 
 
 
やはり只者じゃないオイルだね(マワシモンじゃないすよ)
 
 
 
レーダーとオイルとインプレになるのか報告までに