やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

土曜日は嵐の様でした。

イメージ 1
 
 
 
この日は朝から13℃ありました
 
 
 
その次の日曜日はマイナス4℃だったのにこの差はなんなんだ
 
 
 
暖かくて走りやすかったなぁでも風がメチャメチャ強くて走ってて風の影響を受けるなんてそんな無いよ。
 
 
 
それほど強かった。飛ばされそうな程でした。
 
 
 
午後から雨の予報でしたが、山は朝から所々ポツポツと
 
 
 
週末どんだけツイテないのよ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
1年は早いもので前回のオイル交換が5月2日だったので、ほぼ1年。
 
 
 
そろそろオイル交換をば