やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ホント、ちょいっとって感じ

昨日の土曜日ほどじゃないけど、今朝も寒い、寒い
 
 
 
しばらく乗れてなかったので、乗ってみました
 
 
 
途中の温度計が-3℃
 
 
 
さすがにこの時間、バイクは自分一人かも
 
 
 
路面の凍結が怖いのでほとんどバンクさせずに走りました(小笑)
 
 
 
走っててアライのマックスビジョンシールドが曇りました
 
 
 
他のシールドと違うのは一度曇ると曇りが取れないんだよね、、、、、危ねーよ
 
 
 
2シーズン目はダメなのかんなアホなぁ、、、、、
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
そして日が昇ってくると眩しくて何にも見えないし(スモークだと行きが何も見えないし、、、、、難しいとこだね)
 
 
 
 
正丸に近づくにつれ、融雪剤が撒いてあって路面が黒くなってくる、、、、、
 
 
 
 
それでも撒いてあると意外に安心できるというか、撒いてない橋でツルっとしちゃいましたから
 
 
 
 
それでも下手すれば車に煽られるスピードまで落として走るようでした
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
歩道が凍って真っ白でした、、、、、
 
 
 
タイヤを見ると端から5cmくらいは全く使ってません(中笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
こりゃぁ、春まで冬眠かなぁ
 
 
 
 
芯まで冷えるってのはこの事だね