やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

FXパッチ

今月号の航空ファンの付録です。
 
 
高い雑誌なのでこういう付録があるときしか買いません(小笑)
 
 
 
完全に時期モノのパッチだ(中笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
ホントならもう決まってるはずだった、ファントムに代わる戦闘機
 
 
 
まだ縺れに縺れている模様
 
 
 
この模様はドラマ不毛地帯で次期FX決定への商社の駆け引きが見ることが出来る
 
 
 
意外と近いのかもね
 
 
 
この3候補機種、本命はF/A18なんだろうな
 
 
 
F-35はちょっと配備の遅れが致命的かな
 
 
 
私の推し機種はアメリカがいるから難しいだろうけど、ユーロファイターだよ
 
 
 
性能、スタイルそして目新しさ、どうしても推したい
 
 
 
アメリカも売りたいのならF-22、をどうにかすればよかったのにね。
 
 
 
買うって言ってたんだからさ、、、、、