やれば出来る子なんです!

Yahooブログから引越です。

ステッカー

今度は買った方を(小笑)
 
 
 
ちょっと面白ステッカーにハマりつつありまして、いいものを見つけるとつい
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
スマイルって言うのかな
 
 
 
小さい頃はニコちゃんって呼んでたけど
 
 
 
何かいい味出してるので
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
なぜかチョロQ(中笑)
 
 
 
今のスイフトがチョロQみたいだし(小笑)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
秘密結社 鷹の爪団のステッカー
 
 
 
人間が吉田って言って(中笑)、熊がレオナルド博士
 
 
 
ブラックユーモアなアニメなんだよねおもろいよ
 
 
 
何か良かったので
 
 
 
ただ、全部サイズが小さいのが、マイナス